no title

【ホロライブ】看板から消されたから何?としか思わんわ たまたまミスで看板から消されたら何が起こんの?死ぬの?

no title

【議論】SDガンダムとかいう誰が買ってるか分からんプラモデルwwwwwwwwww

no title

【にじさんじ】のぞりこの2人で遊ぶ!しがりこ「のぞみ先輩になら勝てると思ってた」

thumbnail image

【ホロEN】クロニー、4年半前のダジャレで韓国ファンを怒らせ声優降板

thumbnail image

【にじさんじ】ぷてちシンガポールで人気なのか

thumbnail image

【スプラトゥーン3】ハイドラントって言うほど弱い?

thumbnail image

【ウマ娘】ガチャ10連でキタサン4枚ってこれマジ!?

no title

AI画像「tiledDiffusion」人物周り背景が別物になる問題!sd-webui拡張機能で解決「RegionalPrompter」垂直並行の分割領域に別のプロンプト指定!

thumbnail image

Vtuber ござるの機材トラブルに対して ころね「今も、だ、結構復活しない感じ?」ござる「そうなんでござるよ」ころね「そしたらもうさ…出来ないから~締めますか」ござる「いや待ってください」「なんとかなる」ころね「いやいやうそっ…えっ?あっ」ころねの小声のうそっ…がヤバすぎるwww←ござるのあまりの空気の読めなさに本気のガチ戸惑い出てるじゃん

thumbnail image

Vtuber 【常闇トワ】「トワのマネキン傾いてるってwwwwwwwこれ、みんな? 常闇・MJ・トワ ということにしましょう」ルーナとトワ様の対応の差よwww表であんな風に言っちゃうとスタッフへの反感高まってしまうもんな