no title

【画像】マイメロと公式に対談した歴史上初の水商売従事者wwwwwwww

no title

【ウマ娘】キャラによって育成シナリオ使い分ける感じじゃね?

no title

【予想】猟犬ステップくそ楽しいから一生外せないんだけどこれ修正案件だったりする?

thumbnail image

【ネタ】キタサン持ってるやつ多過ぎだろ・・・配布イベントでもやったのか?wwwwwwww

thumbnail image

Vtuber【北小路ヒスイ】KUN、おヒスのマイクラ配信にコメントくれてました←「なんでコラボ中にコメント欄と話すん?合流すれば?」「なんでずっと深層岩掘ってるの?一緒に遊んだほうが良いと思うよ?」あまりにも正論で鋭すぎるよwww

no title

【転移】織田信長『なんじゃこの板は』 未来人ワイ『スマートフォンです』 織田信長『す、すまほとな?』

no title

ホロライブ「兎田ぺこら」誰が参加するのかリスト化!ぺこーら版「holoRUST」夏色まつり手首の不調で不参加?初日から配信「団長とわためぇ」一覧あり

no title

【提案】オグリの時代を終わらせるためにはもうサポカでこれを出すしかないw

no title

【初心者】ギアって0.3とか揃える?それとも分散した方がいい?【スプラトゥーン3】

no title

【攻略】お前ら当たり前の様に300とか超えてるやついるけど2周目以降のレベリングってどこでやってんだ?