thumbnail image

オグリはノーマルの方がオグリらしい感じがして好きだったがレース後の手を振って小走りするのを見るとラストランに相応しい衣装と思えてくる 結論 オグリは良い #オグリキャップ #ウマ娘

no title

【ホロライブ】holo*27による『ぺこみこ』がついに実現!するも…←前日にぺこみこがマイクラやったのはこのためだったのか…

no title

委員長のレポ動画、濃すぎる『親子連れに話しかけて、しかも救っとるやん』

thumbnail image

【#飲酒774マリカ】大騒ぎマリオカート!Aチームメアリ視点!【西園寺メアリ / ハニスト】[2022.04.02]

no title

【ホロライブ】みこちのオリ曲『さくらんぼメッセージ』MV良すぎる!みこちと0期生の青春…!

no title

【にじさんじ】にじたま!舞元「(ソフィに)ごみの収集日いつ?」

no title

【悲報】夜騎士マント愛用してるけどベルセルク知らないwwwwwwwwww

no title

【にじさんじ】社築、加賀美ハヤトの身に着けているものと同じデザインの腕時計をグッズ化した「そのまんまグッズ 腕時計」が再販決定!

no title

【髪型】すぺしゃりて領国つかささんの『三つ編み』が可愛すぎてヤバい…

thumbnail image

Vtuber 【エクス・アルビオ】エクス「ぶいすぽの人と喋るのめっちゃ久々なんで緊張しますわ」あしゅみー「えっ?のあ先輩とチーム組んで……」エクス「あっ」さすがノンデリバイトリーダーwww