ホロライブ
【悲報】ホロライブさん、体調不良が続出…大丈夫だよな?
未分類
【悲報】エブレフェールのバリスタ×4、重装騎士×2、化身ゾーンまともに攻略させる気完全にないよなwwwwww
うまうま
【ウマ娘】ドーベルさん、カーズとか冴羽亮とか言われてしまうww
未分類
【悲報】エブレフェールのバリスタ×4、重装騎士×2、化身ゾーンまともに攻略させる気完全にないよなwwwwww
ポン速
【ウマ娘】JRAのあの超カッコイイCMシリーズ続き作ってくれんかな
ネタ・雑談
【画像】スピード足りてないけどもうこれでいいかな????
未分類
【質問】なんか中華風の武器とか装備ねーのかなーwwwwwwwwwww
未分類
【悲報】某お笑い番組がアマプラでひたすらCM流す→低評価つければCM出なくなるという裏技が発見されwww
アグネスタキオン
【ウマ娘】カフェの勝負服すごく好き 他ウマ娘イラストまとめ【twitter】
未分類
【質問】なんか中華風の武器とか装備ねーのかなーwwwwwwwwwww
ネタ・雑談
【議論】時計まじでそろそろ尽きるわ ・・・増やす手段ないしどうしろというのか・・・
ウマ娘
ウマ娘のマチカネのかわいい方ちゃん
ウマ娘まとめ
【朗報】このウマ娘のストーリーすっごい主人公だったwwwwwwwwwwww
にじさんじ
【月ノ美兎】委員長、マンガ遍歴を語る 「出てくるエピソード全部面白い女」【にじさんじ】
育成・攻略
【ウマ娘】最近復帰したけどこんなんじゃお話にならないレベルか?
ネタ・雑談
【議論】チョコボンは死産だとか散々言われてたけど普通に強いよなwwwwww
にじさんじ
【にじさんじ】公式発表がクソすぎて一般リスナーの解説がめちゃくちゃ拡散されてて草
雑談・ネタ
【疑問】なんでウマ娘ってキャラの再ピックアップやらないんだ??ドーベルが欲しいよぉぉっ!!!←しば〜〜らくはやらないと思うぞwww
未分類
【質問】いつも思うんだが、何でダクソ系統は対NPC戦闘がどれもこれも赤霊なんだよ?
にじさんじ
