no title

【悲報】ホロライブさん、体調不良が続出…大丈夫だよな?

no title

【悲報】エブレフェールのバリスタ×4、重装騎士×2、化身ゾーンまともに攻略させる気完全にないよなwwwwww

thumbnail image

【ウマ娘】ドーベルさん、カーズとか冴羽亮とか言われてしまうww

no title

【悲報】エブレフェールのバリスタ×4、重装騎士×2、化身ゾーンまともに攻略させる気完全にないよなwwwwww

thumbnail image

【ウマ娘】JRAのあの超カッコイイCMシリーズ続き作ってくれんかな

thumbnail image

【画像】スピード足りてないけどもうこれでいいかな????

no title

【質問】なんか中華風の武器とか装備ねーのかなーwwwwwwwwwww

no title

【悲報】某お笑い番組がアマプラでひたすらCM流す→低評価つければCM出なくなるという裏技が発見されwww

thumbnail image

【ウマ娘】カフェの勝負服すごく好き 他ウマ娘イラストまとめ【twitter】

no title

【質問】なんか中華風の武器とか装備ねーのかなーwwwwwwwwwww

thumbnail image

【議論】時計まじでそろそろ尽きるわ ・・・増やす手段ないしどうしろというのか・・・

thumbnail image

ウマ娘のマチカネのかわいい方ちゃん

no title

【朗報】このウマ娘のストーリーすっごい主人公だったwwwwwwwwwwww

no title

【月ノ美兎】委員長、マンガ遍歴を語る 「出てくるエピソード全部面白い女」【にじさんじ】

thumbnail image

【ウマ娘】最近復帰したけどこんなんじゃお話にならないレベルか?

thumbnail image

【議論】チョコボンは死産だとか散々言われてたけど普通に強いよなwwwwww

thumbnail image

【にじさんじ】公式発表がクソすぎて一般リスナーの解説がめちゃくちゃ拡散されてて草

thumbnail image

【疑問】なんでウマ娘ってキャラの再ピックアップやらないんだ??ドーベルが欲しいよぉぉっ!!!←しば〜〜らくはやらないと思うぞwww

no title

【質問】いつも思うんだが、何でダクソ系統は対NPC戦闘がどれもこれも赤霊なんだよ?

no title

【朗報】シスタークレア、母になってくれる女性だった