no title

【話題】逃げが競り合うと差が広がるってのが意味がわからん

no title

【悲報】委員長さん、食中毒がぶり返す

thumbnail image

【ウマ娘】おれたちは情報操作されていたのか!?長距離Aでも驚異の勝率を出した水マルがこちら…

no title

【ネタ】ぼく「メリナ燃やすのかわいそうだから狂い火ってやつで自分で燃やそう」 メリナ「お前を殺す」

thumbnail image

【にじさんじ】社築 vs 遊戯 が面白すぎるwww

thumbnail image

【ネタ】ぼく「メリナ燃やすのかわいそうだから狂い火ってやつで自分で燃やそう」 メリナ「お前を殺す」

no title

【ネタ】ぼく「メリナ燃やすのかわいそうだから狂い火ってやつで自分で燃やそう」 メリナ「お前を殺す」

thumbnail image

【ピスケス杯ウマ娘】『一番星』って絶対に取ったほうが良いの?

thumbnail image

【ウマ娘】この一年親の顔よりキタちゃんの谷間みてる気がする

thumbnail image

ぺこすいでYAGOOの話してて草、こんだけ毎日話題でる社長おるか?w

thumbnail image

【ウマ娘】タイシントレーナーが熱血漢ならば他のウマ娘のトレーナーにはどんな印象がある?

thumbnail image

【ウマ娘】ブライトにチンピクしない奴らの性癖とは

no title

【疑問】アレクトーってボスの評価どうなの?倒すのにかなり時間かかったんだがwwwwwww

thumbnail image

【議論】マイルはあのスキルでえらい事なりそうやねwwwwwww

no title

【議論】忌みデブと真面目に殴り合おうとするとほんまアホらしいなwwwwwwww

thumbnail image

【ウマ娘】お兄ちゃんに取り付けたGPSちゃんと作動してる

thumbnail image

【エルデンリング】ギデオン、仮面巨人だった… やはりダクソと同一世界だった模様

thumbnail image

【悲報】直線一気を取得できない現象、不具合だった・・・・

thumbnail image

【ウマ娘】トレーナーとふたりで滅んでいきたい願望のセイちゃんとメジロドーベル先生

thumbnail image

【ウマ娘】こっちにも何かコラボは来ないのか?