thumbnail image

【エルデンリング】戦技のつぶて、対人でもぶっ壊れだった…

thumbnail image

【ウマ娘】「もうやだこのゲーム」アリエス杯ルームマッチの様相が悲しすぎた

thumbnail image

【ウマ娘】アリエス杯ラウンド2までならそこそこやっていけそうなマルゼンの編成や←メジロパーマーって2凸でも使えるのか・・・

thumbnail image

【ウマ娘】勝負服スイープの太腿は最強。わからせて…いいのか!?

no title

ネプリーグ 「ホロライブ所属のタレント、5人答えよ」名倉 「ほんまごめん、〇〇〇〇」

no title

【ネタ】11日のサポート何になるんです? 初期でピックアップまだなのって何が残ってるっけ?

no title

【にじさんじ】細かい理由忘れたけど昔は厳しかったんだ 他のセカンドチャンネル持ってる奴も大体収益化関連だぞ

no title

【ウマ娘】怪談に怯えるキングをなだめる尊死中のデジたんww【ツイッターまとめ】

thumbnail image

最後の1人を水マルとウンスで迷うなあ       水マル ウンス 育成難易度  × ○ ハナ取り   ○ × 決定力    ○ ◎ 推し     ○ ◎ やっぱ推しかァ~? #セイウンスカイ #ウマ娘

thumbnail image

【VTuber】お前らぺこちゃんのエルデンリング参入時期どう思う? これ嗅覚鈍ってるか?

no title

【猫又おかゆ】おかゆん、HIKAKINさんにスパチャを貰う

no title

親知らず抜いた後にカレー作って食う皇女

thumbnail image

【ウマ娘】自前で青3アオハル3できた褒めてくれ

no title

『エルデンリング』メリナはモーション見る限り黒き刃系統の可能性あるよな、ガチでメリナと戦ってみたい。

no title

『エルデンリング』メリナはモーション見る限り黒き刃系統の可能性あるよな、ガチでメリナと戦ってみたい。

thumbnail image

【ウマ娘】アニバでイベスペ難民救済くるかな?

no title

『エルデンリング』パリィがマジで難しすぎるんだが。。上手くなりたいからコツがあれば教えて!

no title

『エルデンリング』パリィがマジで難しすぎるんだが。。上手くなりたいからコツがあれば教えて!

no title

『エルデンリング』アレキサンダーとかいう激アツNPC。火の巨人が苦手な人はアレキサンダー呼ぶといいぞ!

no title

『エルデンリング』アレキサンダーとかいう激アツNPC。火の巨人が苦手な人はアレキサンダー呼ぶといいぞ!