thumbnail image

ライスはレスボ10でももう使わなくね? マエストロ不要だしパワー何入れてもスタミナ800は行く 中距離じゃなくてもエルやヤエノでいいわ #エルコンドルパサー #ウマ娘

no title

【エルデンリング】侵入でイライラすることがコレ←

no title

【エルデンリング】侵入でイライラすることがコレ←

no title

【ウマ娘】サクラの季節にサクラローレル実装しないでいつ実装するんですか?

no title

【ポケモンレジェンズ】今作なろう系意識してるの?【アルセウス】

thumbnail image

【VTuber】あくあにドームファイト仕掛ければ殆んど勝てるぞあいつ下手だからwww

thumbnail image

【ホロライブ】ぺこら「フレンチクルーラーはエンゼルフレンチの下位互換」

no title

波乱万丈のJUMP KING、ついにクリアで涙のナギ

no title

【疑問】復刻で嬉しいやつって何か残ってたっけ?

thumbnail image

【議論】差しは逃げ先行6の可能性がきつすぎるわwwwwww

no title

【ウマ娘】みんなは今、育成回数どれくらい?

thumbnail image

【ウマ娘】38戦以上出すようにしてからUG行くようになったしレース出し得すぎるwwwこれが編成とローテだ!

thumbnail image

【ドラクエウォーク】レアモン確変中!「覚醒千里行 アームライオン編」なども開催

thumbnail image

【ウマ娘】キタサン持ってないなら引いとけ

thumbnail image

【議論】ルムマでよく見る光景がコチラwwwwww

no title

【キャラ】ミリセントのイベでこうなるとは思わなかったわww

no title

【議論】ファルコムって今更だけどモノリス越えてるよね?イースより面白いモノリスのゲームがないwwwwwww

no title

【攻略】レアルカリアのエリア、キャラレベルと武器レベルいくつぐらいで攻略してた?

thumbnail image

ウマ娘って「エッチな絵見れない」っていう明らかな欠点があるのになんであんな流行ってるんや

no title

【攻略】レアルカリアのエリア、キャラレベルと武器レベルいくつぐらいで攻略してた?